人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画像

似てる。なんでこんなに、と思うくらい似てる。
http://moon.ap.teacup.com/tajima/109.html

で、要点ふたつ。
1)リアルたじま(つまり現実のたじまさん)は、ご存じの方はご存じのように、そうとうカッコいい(軽い表現ですみません)。年長の男(たとえば私)から見て、キュートでもある(深い意味、マニアックな意味はありません)。
2)ブログの更新がこのところ頻繁である。デザイン変更も頻繁である。たじまさんのなかで何かが起こったのだうか。
ところで、最近の記事はコメントが書き込めない(似てる!と書き込みたかったのに、書き込み禁止スタイルになっているらしい)ので、ちょっと不便。
by tenki00 | 2006-02-17 20:12 | haiku
<< 梅月夜の巻・解題 例によって勝手に告知 >>