バルセロナ

このゲーム、ひょっとして見に行ってたかもしれないゲームかなあと思いながら、バルセロナ対浦和レッズの前半をぼーっと見た。

バルセロナは好きなチーム。こんなに強くなる前、強そうでそれほどでもなく期待を裏切っていた頃から。

ジャイアンツを好きになれない人間は、レアルマドリッドは好きになれない。

ジュリは、去年、チャンピオンズリーグのモナコだっけ? 数試合見ただけだけど、モナコは好きなチームだった。プジョール(は出てない)とシャビは、オリンピックで見て、気に入った。

日本に来たバルセロナは、むかしやってきたクラブチームと同じで、興行みたいなもん。真剣勝負の感じはなくて、それでもそれなりにおもしろいけど、やっぱりなんだか物足りない。フィールドの空気がゆるい。

後半もコーヒーでも飲みながら見よ。
[PR]
by tenki00 | 2005-06-15 22:29 | pastime
<< 毎日俳句大賞! 書くことが見つからないときは晩餉の話 >>