日本プロ野球の終焉

今年は、ジャイアンツ(笑)以外なら、どこでもよかった。

いちおう私はタイガースファンだが、5球団どこの優勝も歓迎した。カープあたりがいちばん嬉しかったけれど、その目は途中でなくなった。タイガースがその任についたわけだが、結果は、コレ。タイガースの責任は重大だと思う。咎められるべきだと思う。

夏に、ペキンという野球をやるには奇妙な場所で、日本プロ野球が終わり、秋にまた、日本プロ野球が終わった。

この数年、テレビでときどき見ていたプロ野球も、あと数年は見ないと思う。10月、これ以降は、ドラゴンズに期待をかけたい。
[PR]
by tenki00 | 2008-10-10 22:41 | pastime
<< わっ、このドラム! 地の底のそのまた底 >>