人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水」が、なにかと話題ですね(旧聞に属す)

35歳になると、水は?

参考↓
http://blog.goo.ne.jp/monkey_4055/e/0345627d384c4b09b448bfffdc0adf0f

 

水商売、別名蛇口産業。参考↓
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html

「イオンなんたらかんたら」の蛇口は、ウチにもむかしセールスに来た。yuki氏の知り合い関係だったので、玄関でお断りするわけにも行かず、台所でプレゼンテーションが始まった。効能やらなにやらのあと、その器械の水を入れたコップを、セールスマン氏が光を透かすように掲げる。

「ご主人、ご主人。見てください。たくさん、細かーいのが、見えるでしょ?」
「は?」
「イオンです」
……。

いや、あの、それ、泡ですけど?


こんなの、買う人、いるんだろか? 

参考
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080201/20418




あんまり関係ないけれど。

嗚呼人体の七割は恋  四童

五吟歌仙「黒潮」より
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tabularasa/storage02kasen2003.htm
by tenki00 | 2008-02-07 18:07 | pastime
<< かぶった 制約 >>