携帯電話は小さい

小さいから、すぐになくなる。

だいたいはやがて出てくるから問題はない(出てこなかったのはこれまで1台だけ)。

このところも、どこに行ったのかなあ、と思っていたら出てきた。不通着信が並んでいたが、めんどうなので無視させていただくことに。留守録もあるようだが、聞き方を知らない(この機能、どうやれば切れるんだろう?)。

携帯電話はシノギのなりゆきで羊羹みたいに重かった頃から持っているが、どう考えても「ユーザーとして不向き」だ。

持たないほうがいいんじゃないの?という声もびしびし響いてくるが、やはり便利なものなのだ。これからは、なるべくなくさないようにするざんす。
[PR]
by tenki00 | 2007-11-21 18:15 | pastime
<< 太田述正さん 超監督 >>