東京事変

いえ、あの、東京3連発。というだけなんですが。

東京事変というバンドのことは、ラジオでちらっと聞いて、気になっていた。ネットでぶち当たったので、イヤホーンできちんと聴いてみた。
その1 その2 その3 その4 その5

聴いてみて、血が沸き立った。東京23区内で一番のバンドと断言する。と冗談にしてしまうが、かなり良くて、びっくりした。

余談だが、ヴォーカルの椎名林檎という人は、はじめてきちんと見たが、外観的に私めの煩悩のどんぴしゃどまんなかであることも判明した。だから、なんなのかというと、いえ、あの、なんでもないんですが。
[PR]
by tenki00 | 2006-04-07 01:17 | pastime
<< 花と桜 東京の歌 >>