金曜日の夜

金曜日の夜遅くは、このところ、テレビを観るのが習わしになっていた。10チャンネル(テレビ朝日)で「時効警察」と「タモリ倶楽部」のふたつ。「時効警察」は昨晩が最終回。思いがけず鳥肌実が見られた。ローリー寺西も昔から好きなので、なんだかラッキー。

題詠100句は、朝比古さんが怒濤の投句。家に帰る前に、ほぼリアルタイムでアップデート(手作業で記事にあげるコピペの嵐)。あはは、どこまで行くんだろう?と50句まで見て帰宅。それで今朝、仕事場でパソコンを開いてみると、なんと100句完走! 凄いですね。句のレベルも高い。「俳句獣」の面目躍如というところ。

出走は現在18頭立て。スタート時期はいつでも結構ですので、未出走の皆様も、いつでもどうぞ!
[PR]
by tenki00 | 2006-03-11 10:55 | pastime
<< そろそろ巻きますか? 清川虹子 >>