世の中の動き

ぱらぱらと、とりとめなく。

もはや旧聞だが、ライブドア騒ぎは、この2つだけ読んでおけばいいということで。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirakawadesu/diary/200601190000/
100センチの身長の子供が五年間で身長5メートルになるような変化を急成長とはいわない。よくても病気、もっといえばすでに死んだものの亡霊である。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirakawadesu/diary/200601240000/
「法」は、人を裁くが、人は、ほんとうは「法」に裁かれるのではない。放っておけば人間は「法」を犯すということを知らないということに応報されるのである。

ああ、びっくりした!
何に驚いたのかというと、たじまさんのブログのデザイン。新しくなっている!
http://moon.ap.teacup.com/tajima/
祝!改装。

雨の日も走れる自転車。
http://www.wired.com/news/technology/gallery/1,70026,1.html
お値段は50万円ほど。ふつうの自転車で傘させばよいのでは?

ルックスが凄い。中国最先端のロボット。
http://j.people.com.cn/2006/01/23/jp20060123_56965.html

寒い日が続きますね。皆様、ご自愛を。
[PR]
by tenki00 | 2006-01-26 00:30 | pastime
<< 鮟鱇に再挑戦 相同 >>