人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック

というタイトルのトラックバックが到来した。

紫野さんのテストの標的となった模様だが、このところはどこにも絡むところが見つからない。雄鬼さんはただいま「ふたりの世界」のまっただなかで、さすがにそこに割って入るわけにはいかない。ところで、俳句の壁、俳句マイナー論は、いつか再開されるのだろうな。焦らせるわけじゃないけど。

峠谷さんところは、私みたいなシロウトの理解を超えた、サイコで、ソーファーラウェイな世界だし。

檀さんところのお嬢ちゃんとお坊ちゃんには、ご入学おめでとう!ご入園おめでとう!と、ここから叫んでおくが、私は、育ちが卑しく悲惨だったせいか、家庭的な話題がじつに苦手であるから、幸福なご夫婦、幸福なご家族からは身を遠ざけるという習性が染みついている。

AQさんとこはずいぶん長らく更新がない。ちょっと心配。

むりやり絡むこともないが、映画評を読んで、その映画を観たくなるというのは、映画評として一級だな。って、これはむりやりではない。
by tenki00 | 2005-04-13 03:03 | pastime
<< 好き句50 韓国 >>