初芝引退

必読はコレ。「初芝の思い出

私自身の初芝の思い出はというと、立川北口のパチスロ屋で隣りになったこと。西武球場で試合があったのだろう。練習とか、ないのかな?とは思った。近くの立川グランドホテルはパリーグ・チームが西武戦のときによく泊まると聞いていた。

関係ないが、後藤(巨人)とは、海老名パーキングエリアで隣り合って蕎麦食った。真弓(阪神)とは、阪急電車のどこだかの駅のホームのベンチで隣り合って電車を待った。中西太は、鶯谷駅で見た(葬儀への参列か礼服だった。でかかった)。一期一会。

初芝と私それぞれのパチスロの勝ち負けは忘れた。妙に気怠い午後であった。


初芝の前途を祝して! クリッククリックゥ~
[PR]
by tenki00 | 2005-09-22 01:02 | pastime
<< ぎっくり歌仙 電話が止まってる…… >>