情報ツール

感動的なまでのおもしろさ。いや、ただただ感動的なのか。いや、おもしろさをともなった感動。いや、感動はいつもおもしろい? もう、なんだっていいけど、こういうものがネットで読めるから、本屋から足が遠のく(いやいや、遠のいてはいけない)。

大野更紗 困ってる人
http://www.poplarbeech.com/komatteruhito/005094.html
※記事末尾にバックナンバーのリンク

記事を知ったきっかけはツイッター。ツイッターは、思ってもみない情報に出会えるツール(半面、思うような情報にはなかなか得られない)。

これも、ぜんぜん毛色は違うが、ツイッターで知った(otayuriさんのツイートに感謝)。

≫「地獄のミサワ」
http://ascii.jp/elem/000/000/557/557822/

漫画もインタビュー記事もおもしろすぎる。




[PR]
by tenki00 | 2010-10-03 13:18 | etc
<< 聞き比べ 不毛の十代 映画「悪い男」 >>