こみけ?

ウラハイに、コミケ取材俳句とコミケ想望俳句がアップされている。

あれを好く コミケ想望句群 12句  藤幹子

コミケに行ってきました 10句 松本てふこ

コミケというものがいったいどんなものなのかまったく知らないのだが、この時季だし、たいそう汗臭いということはわかった。汗というのは、勢いがあるということだから、いいことだ。まじめな話、若い人にはがんばってほしいと思っている(と、エラそうに言うつもりではなくて、「あーあ、これからは大変だろうなあ」と思っているので)

で、コミケはいまや各種マスコミにも取り上げられるいわゆる「市民権」(ありがたくもないだろうが)を得たイヴェントであるらしい。スポーツ新聞のサイトも取り上げる(↓↓↓)
http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/

スポーツ新聞目線は、また別の意味で、汗っぽい、暑苦しい。




[PR]
by tenki00 | 2010-08-19 09:20 | pastime
<< 破綻せよ、と 切って読む >>